2011年04月24日

第34週「ベヨn…モテキ!!」



さそうが収録前にドラマ・モテキのエンディングを聞いていたので
今回はモテキについて話しております。
いやーもてるおとこはつらいなーはは…は…ははは〜

あと2回…早く…早く来るんだ…!!
posted by 放課後だべり部 at 21:27| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

第33週「メール紹介SP!!」


やっとこさ3人そろっての放課後だべり部でございます。
日々たくさんのメールをいただいているので、今回はまるまるメール紹介を。
残った時間でゲームの話なんかを…ゲームの話を…
posted by 放課後だべり部 at 21:58| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

第32週「さきた3割メール7割」


今週のだべり部はさきたが規制中 帰省中ということで、
2人で話してもらいました〜ぴかぴか(新しい)
どんなことを話しているのかなっexclamation&question
欠席だからせめてタイトルくらいってことで自分の名前いれちゃった黒ハートテヘッ

以上っ!!
posted by 放課後だべり部 at 21:41| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

第31週「実写化ってどうなのよ」


もうすぐ春休みが終わるよー!!
第31週「実写化ってどうなのよ」でございます。
いままでも面白い話できてたかというとなんとも微妙な感じですが、
今回は堂々と言える。
面白くない!!勉強にもならない!!

というのも
さそうさんが漫画の実写化について話したいというのですが
さきたは全然映画を見たりしないわけですよ。
でもさそうが話したいっていうことは話させてやりてぇわけよ…
ってことで漫画、アニメ等の実写化について浅瀬でちゃぷちゃぷトークをお送りします。

なかやん欠席!!
posted by 放課後だべり部 at 18:19| Comment(1) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

第30週「つまるところの現実逃避」


第30週「つまるところの現実逃避」でございます!!
今週のだべり部では
もし漫画・ゲーム等の世界に行けるならどの世界に行きたいか
についてあんなこといいなできたらいいなとだべっております。
本編では漫画・ゲーム・映画にいたるまでいろいろな作品が登場してきますが
詳しい説明等は省略してあるので、気になったら触れてみてはいかがでしょうか〜

来週は「漫画・アニメの実写化について」というテーマで
さそうさんが話したいらしいので、あの作品はよかった・悪かったなどの
実写化に関するメール・メッセージをお待ちしております!!
posted by 放課後だべり部 at 13:26| Comment(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

