2011年06月13日

第41週「まるまるメール紹介SP!!」


毎週配信はしてきたものの収録は一月ぶり…
…どんな感じで喋ってたかな…?


さぁ!!今回は今まで溜めてきたメールをガンガン紹介していきますよ〜!!
なかなかこんな雑にメールを扱う番組はそうないんじゃないかな…ゴメンナサイ

さてさて!
放課後だべり部では
『修学旅行の夜〜色恋メールと男と女〜(仮)』
と題しまして修学旅行テンションで男3人キャッキャウフフと色恋話する企画を計画中!!
腐女子歓喜!!
ってなわけでだべり部員のみなさんのフェチとか恋の悩みとかフェチとかフェチの話募集中!!
メールお待ちしておりますよ〜っと!!
メール溜まったらやる!!
posted by 放課後だべり部 at 21:48| Comment(3) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしはジュンじゃなくてジユンです☆
メール読んでくれてありがとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ジユン at 2011年06月14日 21:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

